I see... | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba



昨日、ゆいと普通に普段通りにLINEで話していたら、


{A9A39EF1-F608-4A5F-8022-2930E0C94076:01}

これズビーイメージ!!
と写真をくれました笑

FOXYのアプリだそうです!
このパグも吹き出しも女の子もバラバラで本人が自ら組み合わせたみたいで大分自信作だそうです笑

「I see」の「わかった~」みたいな感じとパグが自分なんだとか笑
そのあとお互い顔写真にイタズラして送りあってたという、
2人とも宿題終わってないのににひひ

くだらないー中学生って感じー笑
夏休みボケしてんなー笑みたいな?


そんな今日は宿題をやらなければなりませんorz

インスタもやりますよ!

インスタだから更新が頻繁で身近で楽しい!と言ってくださいました

調子に乗っちゃうぞ!!!笑

ということでインスタよろしくです♪

【インスタ】doraemon_zuvi


コメ返記事も作ってますので!もう少々お待ちくださいANDまだまだ質問まってます★


{65A47235-8C4A-4456-A524-0F09E0DBB64E:01}

P.S.新学期に向けて、髪の毛きりました✌️




ばーい