コメ返★大阪の恋人 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

今回もたくさんのコメントありがとうございます!
A」というところがアンサーになっています
今回は10名です!!
↓↓↓

{457C0B0B-E936-498B-90A2-11B934D08C0C:01}
マリノンさん
見ましたか!?素晴らしいですよね!


A次はルパン三世見てみたいです!
日本映画はなかなか映画館で見ないのですが、ルパンはすっごく気になります!
黒木メイサさんの藤子が個人的に見て見たい!笑


{4B2E1CE4-C729-4618-9241-B36D941AEC87:01}
はるさん
Aはい!多分そこです!
楽しかったですよ!結構お客さんもいて人気でしたし!
もっと体を張ったものもありました!

{73C64E27-2698-439F-B391-EDD2648E7760:01}
花音ちゃん
Aすずかちゃんとは2013年度の最後以来あってませんね汗
ただ連絡はちょくちょく取ってますよ!


{417A5599-BA55-4666-ACD5-72FC66FBFE2B:01}
{747EAB7E-6B49-46BD-A4DF-0620F38A6F96:01}
ずびーちゃん。さん
素敵な名前ですねっっっ!!笑←ありがとうごいます!!!
すみません実はうちのおばさんはこの間の写真に載ってません笑汗
おばさんはうちの母によく似て写真が大嫌いなんです笑
久々のコメントありがとうございます!
同い年同士がんばりましょ^ ^


A天てれ入ろうと思ったのは、
やっぱり将来の夢のために必ず良い経験になるだろうと思って入ることにしました!
実際すっごく良い経験になって毎日天てれの事は忘れてません☻
ただオーディションするまでまさかてれび戦士になれるチャンスがくるともなれるとも夢にも思ってなかったです笑

A毎日毎日欠かせず歌い続ければきっと歌は上手になれます!

モノマネ芸人さんは、歌手などのモノマネをするからみなさん歌が上手なんだと思います。
思い切ってモノマネの練習とか?笑



{4773A674-534A-4704-B573-23C742C47A42:01}
あおいカオルちゃん
バリバラご覧いただきありがとうございます!

Aドラえもんスリッポン知ってます!
欲しいですがなかなか買えません汗笑
すっごい可愛いですよね(≧∇≦)



{2B8E29B8-028E-4B6B-9F3E-BED075736711:01}
minaさん
はいー!見てます!見たことない日はありません( ̄▽ ̄)
終わっちゃいますねー涙 心が穴の空いたチーズのようです…


A現メンバーだとずっと前から
てっちゃんですかね!みんなのことをちゃんと見てくれてるし優しいから、
女子だと

聖奈さん!優しくて強くていい人だと思います!卒業メンバーで2人もの人が聖奈さんの事を喋りながら泣いたんです。
あのおちゃらけた感じが本当に壺笑



{D7EF5DBF-A5CE-4FBD-AA58-EB9127CA2ECD:01}
ケンジさん
ぜんぜんそうゆう感覚はないです笑


Aサングラスは最近かけてないです汗
なんか中学生なのにサングラスしょっちゅうかけてんの変だなって思ってきて笑
オシャレさんは急激にダサい時期があるって言うでしょ?笑笑笑
サングラスも良い経験にはなりました!!
太陽がすんっごい強いところではつけてますよ!
今年ファンの方から頂いた面白い丸メガネもハロウィンに使おうと考えていますにひひ

今年はフレームが透明なものや、ミラーになってるグラスが流行ってますよ!
お店はセンター街にあるお店や、
伊達眼鏡もサングラスもFLOVEのを見ていいなーと思います!
あとWEGOのとかも好きです!!安いしね笑←

{A7344464-82EA-449A-B744-4BAA147EE336:01}
ひかりんさん
初コメありがとうございます!
もちろんすっごい嬉しいですよ!
クラリネットすごいですねー!重そうですね汗

A憧れの人に会うとするなら、
Lady gagaさんやアンジョリーナジョリーさんみたいな海外の人とお会いしたいです!



{C1BB283B-44CD-4072-9ED5-246BCF28AA56:01}
かほちゃん
ありがとうございます!

A
しゅんやは、いつもバカしてくれて一緒に乗ったりしてみんなに引かれる目で見られる感じでした!楽しかったー☻
あとはよく寝てたかなー笑
寝顔は可愛いで有名でした!ほんとに!

太一は今でも会うような存在です!いろいろ教えてくれるし!
太一はももクロ大ファンですがすすめたのは
ソーズビー!
太一もテラスハウス好きなんですが、教えたのは
ソーズビー!
と自分が進めたものをみてくれて、いつもはまってくれるような存在です。



今回もたくさんのコメントありがとうごいました!
長々とすみません汗
次回もお楽しみに!
質問に限らず相談事や僕にオススメしてくださるものも待ってます!
ちゃんとコメントは全て読んでますんで^ ^


話は変わって


この間ゆいから大阪のお土産もらいましたー!
{801D6762-2C97-4009-AC50-1154BF646E38:01}

大阪の恋人


美味しいーと思って二個食べ、痩せるために明日までお預け!って我慢して外出して
次の日食べようと思ったら

空。

ちーんって感じ涙
犯人は確実にお父さんです。
星とボーダーが書いてある国旗=アメリカ
くらいに決まってお父さんの仕業です笑
体重計乗ったらせっかく痩せた重さが増えてるし

果たしてお父さんが食べた
食べてくれた?

のは喜ぶべきなのか…


Change again

インスタ、いっぱいフォロワーさんが増えて嬉しいです!
みなさんがイイねやコメントをくださるからどんどん調子づいちゃいますっ☻

まだ始めてない方、ぜひインスタやってくださいねー!

↓  ↓  ↓
【Instagram】doraemon_zuvi





これからテラスハウス☆
8月最後だ涙
カウントダウンですね

瞬き禁止っっっ

ばーい♪