告知しまくりー♪ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

我が部屋の机
{4D4738E5-FD53-4138-8991-87F1B4C54BD9:01}

物が多すぎてガチャガチャしてるなか
{C9CABA69-979E-4272-B547-90B014198100:01}

大天のCDs♡

おや?おや?
18th???






そう


3月5日から
2013年度 大!天才てれびくんMTK 18th
のCDが発売されまーす!
ふおーーーーー!
{3E51AB83-1BAE-42DB-A19C-1F9EDCB655AA:01}




背中で美学も!
(てれび戦士ではふざけて背中にニキビと読んでいる笑
なぜかボスも背中にニキビで替え歌作ってたし笑)

マジックアワーも!

ゆーやけあきいろも!


宝のアリカはQuestionも、

全部全部、この1年間のMTKがぎっしり!放送されてない未公開部分も収録されている1枚♡
カラオケもあるしいい感じ!

僕も早速聴いたんですけど、本当に感動する(≧∇≦)


Waru Waru warldψ(`∇´)ψなんてイタズラさんのラップってイメージあるかもだけど、フルで全部聞くと、めちゃクソいい歌じゃないか(/ _ ; )
泣きそうになったわ!かっちょいいし!


他の曲でもTVだと2分間になるから、伝わって欲しい部分も伝われないんですよね…

でも、そんな伝わって欲しい部分も、ウルウルしてくる部分も、自分のお揃いの部分も、このCDのなかにぎっしり詰められてますよ!

MTKは、PVもいいけど、フルで聞くのもちょーいいから!
感動するので!
是非是非!


それではみなさんクイズです。
「MTK」
は何の略か知ってますか?
チクタクチクタクチクタク
カ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰ン!
























正解は、
Music 
Televi
Kun
ミュージックテレビくんの略なんですよ!


これ、知ってないとね!


NHKスタジオパークで買ってしまえば、ポスターももらえちゃいますよ!(≧∇≦)
みなさん是非かってねー☆


続いてー
僕のことではなく、この人!
{E8D5DDA2-B33D-42DF-AC89-397C42ADF069:01}

伊藤元太氏の事です!
げんちゃんは、2008年度から2010年度までてれび戦士として活動していました。

めっちゃ面白くて、やんちゃで大胆で優しすぎ!!
あと頭いい学校で、クラストップとかの成績を誇っているんです!
完璧すぎるΣ(゚д゚lll)

そんなげんちゃんは今回、

ジュノン•スーパーボーイ•コンテスト
に、応募したみたいです!
ふおーー!!!!

知り合いがジュノンコンテストに応募するとかめっちゃ、りすぺくと笑
しかもてれび戦士Σ(゚д゚lll)
だからみなさんで是非いっしょに応援や投票してください!

よければ是非僕のコメント欄にげんちゃんに応援メッセージ書いてくだされば幸いです♪

※一緒にてれび戦士としてお仕事したことないけどげんちゃんと結構前のハロウインパーティー以来めっちゃ仲良いんですよ笑※

げんちゃん頑張れ!👊



また近々更新しまーす!
またねー!

Zvー♛