i♡… | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


{3E2D2FE9-AD46-48F0-AF36-D85F4C2BE856:01}

我が家の本棚。

??
おお?
??




なんと…
{102C9096-2567-44A6-AFCB-B679C6E65B7C:01}

TERRACE HOUSE
INSIDE

げっといたしましたー!


僕密かにテラスハウスの大ファンで、
メンバー全員のブログをチェックしたり、
1度も見逃したことがないほどのファンなんです!!

この好きっぷりは誰にも負けませんよ。
まじで。笑


なかなかみなさんにきりだせなかった事です爆笑
テラスハウスファンってこと笑
だから告白!笑


てれび戦士でも太一とかのだしんとかれおくんもテラスハウスが好きなんですけど…

得意げふっふっふ。
わたくしの仕業でございます( ̄▽ ̄)


動画も毎日チェックしてます☆
こんなに釘ずけになったのは初めてだなくらいの勢いでハマっています。




恋バナが大好きだから…てのはもちろんだけど、なによりも
テラスハウスから学ぶ仲間の重要さや、仲間のいるありがたみ。
しあわせ。
本当に今の僕自身のありがたさを教えてくれる番組です。
そうなるとやっぱてれび戦士と共通することもあったりして。

見ているとどうしてもてれび戦士の事を思い出してしまうんですよね。
あ、てれび戦士でこうゆうこともしてみたいな。
そっかてれび戦士もそうだな。
とか、
この変はもっと甘えてもいいんだな。
とか。


いろんなことをきづかせてくれる。
自分の疑問がそこでわかったり
安心する部分があったり
こんな応援の仕方があるんだ
とか。
自分自身を成長さてくれます。


前にもコメントで
「テラスハウス見てる?」というコメントがあった時は、ニヤケがこらえきれず…笑

だめだ。永遠にしゃべってしまう。笑

でも、
笑いあり
涙あり
キュンキュンありなんです!

とくにだいきくんとみーこが卒業の時は号泣しまくったー!


だめだ。本当に永遠に喋れる笑


ででで!
このテラスハウスの公式本はテラスハウスの裏側や
メンバーのことをよく知れたりして
嬉しすぎる1冊です!

本苦手だけど、
がんばって読まなくちゃー!笑
写真多いことにも感謝m(__)m←


お願いー
大天ブログも千秋楽(?)
まぁ最後の記事になってきました!今回はホセ君も記事を書いてる!卒業メンバーも書くのかな?
とちょっと期待してます(≧∇≦)
みんなみんな感動的なことを書いたりもしてるので、番組は再放送でも、
大天ブログは、おNEWばかりなので、是非ご観覧ください♪
新しい更新は平日に毎日してますよ♪

Zvー☻