2013年度大!天才てれびくん最後の木生 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

2013年度大!天才てれびくん最後の生放送が2/27でした。

今年の最後は、MTKスペシャルでした!
そう!MTKを歌いまくりながら、
マジックや、
チャン錦ちゃんをトランポリンで飛び越えたりもしたし、
古坂大魔王にのっとられたメドレーがあったり、
ダークマターを歌っていたらダークマターズが来てしまったり!
とすごいいろいろなことをしました!




最後に告白と宝のアリカはQuestionを続けて歌いました!
みんな今年は涙を堪えて挑みました。
もちろん放送直後は号泣笑

みんなで練習も頑張ったし、2013年度の最後だったので、全員がいろんな気持ちで望んだと思います。

本番前、もちろん円陣を組みました。
1人1言ずつ気をつけることなどを言って心を1つにしてから本番を迎えました。



みんな本番になる直前まで涙が出てしまって、僕ももらい泣きしそうになりました汗


2013年度も本当にありがとうございました!




MTKスペシャルどうでしたか?

感想をお聞かせいただけたらめっちゃうれしいです(o^-')b



まだ3月いっぱいまで再放送や、大!天才てれびくんの3年間の過去のMTKまでも再放送します!!
だからこれからもまだまだよろしくねえええ!




では勉強しに戻りまーす
{90B424DD-4B81-45E5-B59D-214679BC8026:01}



じゃーすみんてぃー♪
Zvー