出川イズム集大成 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


{A3D4C946-298E-4510-9762-1BD457CCC215:01}

Hey(^ー^)ノ
ちょっとかっこつけてみた笑
ただいマンボー( ̄(工) ̄)
昨日の大天見てくださいましたか?
大天fam大集合☆
大!天才テレビジョン てれび戦士全員ですよ(≧∇≦)
すっごく楽しくて嬉しかったです♪
楽屋も楽しすぎでもう自分自身が吹っ飛びそうでした笑

そしてなんと…
ギネス世界記録更新っ!!!!!!!


いえーい!
5分間パンツ一丁のボスの皮膚にどれだけの付箋を貼ることができるかの競技でした。
もともと外国で行われた時点の世界記録は、
454枚

出川イズム15番勝負 代15回
世界への挑戦。3年間の出川イズムも集大成としてがんばった僕たちの記録は、
























674枚‼︎‼︎‼︎‼︎
やったーーーー!200枚以上も記録を更新しました。
みんな大騒ぎでした。歓喜あまって泣いてしまったし(つД`)ノ本当に本当に嬉しかったです!


この3年間受け継がれてきた、思いや歴史がこのような形となって現れたんだと思います。
もちろんその思いや歴史を作っていってくれたのが、

ボス
アッキー
てれび戦士
なんだと思います。
本当に感謝の気持ちと喜びがいっぱいです。

てれび戦士になって自分自身の全てが濃くなったと思いますし、めちゃめちゃいい刺激になったと思います!


今日は
34分まるまる大天ドラマです。どーしよみながら泣きそう笑 まじで。
ってくらい楽しみっ(≧~≦)
今回のドラマもとっても深読みできるドラマなので是非ご覧ください♪


これからもじゃんじゃん投稿する
これからの番組情報や番組内では見ることのできない動画などが公開されている
はこれからも見所です!
こちらも是非ご覧ください!

またねー

Zvー☪