私服!オリジナルTシャツ!! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


{9D8E362F-CE56-46C5-BF71-3552E199D130:01}
楽ちんなコーデ♪

{A3FA81A0-8A1F-4A1D-B089-99C588472DB5:01}
Tシャツには
MY VIBES
と書いてあります。
これは、僕の事務所の先輩今井華さんがプロデュースしているブロンドでも、今井華さんご本人が広めた、
VIBES(バイブス)
という言葉が入った同じようなTシャツが売っていて、デザイン的にはめちゃくちゃ欲しかったんですけど、
レディースだから、形的に…T^T
悔しくて悔しくてたまんなくて、喉から手が出るほど欲しかったので、

あまり使わなくなったTシャツに自分で布ペンで書きました。よれよれだけど。
Vと✡をあえて絡めながらも、Vを黄色にあえてして見ました!
かなりお気に入りっす。
たまんね(´Д` )♡


ちなみにVIBES(バイブス)とは、
雰囲気やオーラなどを示していて、音楽界でもよく使われる言葉らしく、あまり知られていない英語らしいです。








話少しそれますが、
僕、今井華さんが面白くて可愛くて大好きで、プロデュースのFLOVEの服とかもカジュアルでオシャレで欲しいんですけど、レディースだから、どうしてもどうしても…T^TぅげーT^T

FLOVEのメンズが出ることを祈ろう!!
そしたらマイマネーがノンストップになりそう笑

FLOVE、みんな是非チェックしてください!


VIBES…使おう(^_^)v

Zvー✡




明日は雪かも?
Stay warm