Happy Day✡ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


目つぶりショット笑
{846C7B02-0EA3-4444-8E7B-A3144142C03F:01}
ニット帽     原宿
伊達眼鏡    ZARA
Tシャツ     Abercrombie
パーカー    Daigoさんプロデュースパ         
                  ーカー(アメーバ)
コート       父のやつ勝手に借りました
ジーパン   Abercrombie

今日はラフな格好でお出かけ♪
最近成長してるから服が小さくて服が減ってきているΣ(゚д゚lll)
買わねば!



ところで!


みなさんこいつ見たことありますか?
























{A4202128-A535-4C00-9F5D-8428E2B67836:01}
そうこいつ!笑
0カロリーでデカイくせに98円のやつ!
お得すぎ( ´ ▽ ` )✡いろんな味があっていいですよね!
最近腹減ったらこれ食べるようにしてます!3時のオヤツ  ω

本当に量が多いから満足(≧∇≦)

みかんとかぶどうとかもあるんですよ!

量が多いとはいえ、コンパクトだから、食べやすいし、持ち運びしやすい!
↑通販か(´Д` )

コンビニにある物ってすげー便利って本当にこういう時思う

とりあえず!この寒天ゼリーめっちゃオススメだから、みなさん是非食べてください♪


話変わりまーす

この間、今井華さんプロデュースのFLOVEさんを紹介させていただいたんですけど、なんと、あの記事のブログが、
FLOVEさんの公式Twitterに載っていたんです!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!叫び爆弾アップ
やべーはんぱねー
なんだこれー/ _ ;

好きなブランド勝手に紹介したら
好きなブランドのTwitterにいつのまに乗ってるとか…T^T

ブランドの恩返しってやつ?!

本当にFLOVEさんありがとうございます。サングラス必ず買います!


またまた話変わりまーす
今この記事のブログを書いてる途中でなんと!

ずっと欲しかった…
{18D65493-871E-46E9-B516-56357591DEB9:01}
あれ?笑
なんかいる…


…よし!気を取り直して!
ずっと欲しかった、









あれ?笑
{6083699D-92F8-4191-AF3D-63AF7BB92673:01}
もう!!!





ずっとずっとほしかった!!
{66C6B424-25C3-49B9-BA96-1DC7A1003AF1:01}
ペニーが届きましたー♡
ゆいがもってるんですけど、ゆいがのっててかっこいいと思って、クリスマスプレゼントにおねだりして買ってもらいました!

僕はオーガニックカラーを購入しました♪

ペニーも、持ち運び便利でファッションアイテムにもなるし、スケボーより小さいうえに安いんですよ!


ででで!この記事のFLOVEのこと書いてたらペニーが届いたんですよ!
なんだ今日はT^T
なんて日だー!←良い意味で


この記事を読んでるみなさんにもいいことが?( ̄▽ ̄)



今日も一日がんばろ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰♪


Zvー✶