we Love Sibuya! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

この前のアップルの記事のコメントありがとうございます!
出来るものはチャレンジするので、がんばります!


この前、
めぐたん、太一、ゆい、自分で、渋谷に遊びに行きました!
ゆいと太一とはよく遊ぶけど、めぐたんは初めてでした!

太一は途中参加だったんですけど、めっちゃ楽しかったです!

{E5B12CAD-AC53-4457-94FE-7BC71145BBEF:01}




{2A06DC9C-BE7F-405C-908E-5CED88D96E89:01}

{7CADE2CE-C937-46BD-8619-EB03B0F7890D:01}

{6BE9FEC9-558E-4AC9-8FB1-E790A0EDDF6D:01}


自分らくだらねー笑
めぐたんは無茶振りをなんでも聞いてくれるからめっちゃ面白い!



カラオケ行きーの、
{46D0CBEA-4D07-4129-BBB1-86709D82C49E:01}


映画も見ました!!
{3261C55E-0966-4060-8700-F7BD9C2598A9:01}

キャリーという映画です。
僕は原作も見たことがあるんですが、
新作と原作を見比べられて楽しかったです!
ココがちがう!とか、ココのシーンなかったよーーー(´Д`; )とか!
原作をみてからみなさん新作をご覧下さい!

けど、マジで一つ言わせてください!
新作で怖さがレベルアップしすぎ

自分の心拍数半端なかったです!マジで。

 めっちゃオススメです!
刺激が欲しい方!
お化け系のホラー映画ではないので、是非是非みてください!



話しそれてた…

キャリーを見たあと、四人でちょー魂抜けてた
魂抜け状態で解散笑
オススメした自分ちょー罪悪感←
すいません笑

でもとにもかくにも楽しかったです!


Zvー☮