ワイハ~ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

こうようです[みんな:17]

大天みてくれましたかー?

子猫はすごい軽くてかわいくて、
ビー玉より軽かった[みんな:15]
またオーラに会いたいです[みんな:16]

オーラ待っててねー![みんな:18]

明日のLOVELetterもみてください!





いとこが、
ワイハ~に行きました[みんな:01]
いいなあーいいなあー[みんな:02]
photo:01


巨大ガミベア[みんな:04]
photo:02


でか!!![みんな:03]
photo:03


レナーズのTシャツなっ・・・なんと!
気に入ったー[みんな:10]

レナーズのマラサダたべたいよー[みんな:06][みんな:07]
ドーナツっぽいけど、ちょっとちがうし100倍くらいおいしいです。
ハワイ行ったら絶対食べてみてください[みんな:13]
$ソーズビー航洋 Official Blog 「FABULOUS 365」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ハワイ大好きだから行きたいけど
お仕事はもっとすきだから、
うらやましーけどおみやげだけでハッピーです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



photo:06


このハワイのポテトチップス!
すごいバリバリしててうまっ[みんな:14]
レアものを
きーちゃん(おばさん)が買ってきてくれました[みんな:09]

「これはオアフで売ってるお店はひとつしかないよ!レア」~[みんな:20]
ってドヤ顔でした[みんな:19]
きーちゃん、あざーっす投げKISS



質問、少なくてごめんなさい。

☆自分は広島人ぢゃけ書いとる言葉がちょっとおかしいけぇごめんなさい(ノ_・,)
 
広島弁いけてるとおもいますチカラコブ

☆ソーちゃんは、母の日に何かした?
 
しようとしたけどできなかった。がちゃがちゃを買ってあげる予定だったけど、その売店にいけませんでしたううっ・・・

☆テルマエロマエ僕は大爆笑したけど、こうようはどうだった??
 
楽しかったです!
おじいちゃんたちがかわいかった