ハッピーサンデー | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

この間、マネージャーさんが舞台を見に連れてってくれました[みんな:04]

セットすごかったし、
演技の勉強になりました[みんな:05]

演技やりたくて今の事務所に入ったから、
本当に演技の勉強したいです。


photo:01



出演者のケイトくん
また遊ぼうねー[みんな:06]








話は変わりまーす[みんな:07]

じゃーん[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ドラえもんのシール[みんな:02]
こうようの名前いりー[みんな:11]
ドラえもんオタクだから、おかあさん大興奮[みんな:16]

photo:02



ドラえもん大好きだから嬉しいです[みんな:12]


photo:03



ファンレターもありがとうございました[みんな:03]

じっくり読みました。
ファンレターもブログのコメントも
すごい嬉しいです[みんな:13]
ありがとうございます[みんな:14]

photo:04


このAppleににたくまのストラップ可愛~[みんな:01]
ありがとうございました[みんな:15]