ラブレターがやぶれたー | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

今日の大天見てくれましたかhatena

逆切れしちゃって... どうもすいませんでしたっっ(=`(∞)´=)



たしかにかなり字が汚かった矢印 赤ガーン


$ソーズビー航洋 Official Blog 「FABULOUS 365」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


学校の個人面談でも「字が汚い」っていわれてしまったがwんムンクの叫び 紫


大天ブログでい~~~~~~ちばんすばらしいからのっていますいーーいーーいーーいーーきゃー
↑クリック!!!

将来、本当にラブレターを書くときは 延命大先生にみてもらおうと思いますてへ

$ソーズビー航洋 Official Blog 「FABULOUS 365」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今日は短くて... どうもすいませんでしたっっ(=`(∞)´=)
↑ だれのギャグでしょう~?


携帯がまだ代替え機なのでてれび戦士の写真がすくなくてごめんなさい。
本物カメラは初心者だけど、携帯のカメラはまあまあ使えますガッツ



質問の答えですアップ


☆晴香ににあだ名付けて♪
 はるぴ!!!

☆私は舞花です♪あだなつけて~
 まいまい!!!

☆親には普段なんて呼ばれていますか?
 こうよう!!!

☆未里(みさと)であだ名つけてーーーください。
 みんと!!!

☆航洋徳島県来たことある?(^-^)
 ないです。 行ってみたいですテンション↑↑