春休み | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

春休みにしゅんやとドラえもんの映画にいきました
⇩ドヤ[みんな:02]
photo:01



ポップコーンもたべたよ

ちょー楽しかったです!
次回はクレヨンしんちゃんの予定[みんな:02]







少しづつ質問に答えまーす

☆身長いくつ?
144センチです[みんな:04]

☆また、質問やリクエストなどしたら答えてくれますか?

答えられることならもちろ~ん!デス[みんな:03]

☆(前のブログ)何のジュースかな?

スパークリング レモネード[みんな:05]

☆なんで『今日のロケのあとのいっぱい』の画像のストローが二本なんですか?

お母さんとシェアだったからです[みんな:06]


☆こうちゃんは、学校の休み時間とかいつも何してますか?
教室でダラダラと(笑)
最近は一年生のお世話です。


☆こうようくんの好きなもの、好きなことはなんですか?
ディズニーと和菓子と昔のアニメ
(妖怪人間、
あさりちゃん、
ガッチャマン、
ハットリくん、
みなしごハッチ)

好きな事は図工です。
旅行もだあいすきです[みんな:09]

☆習い事はなにしてるの?
事務所のレッスンと歌のレッスンです[みんな:07]

☆Dean&Delucaのチョコデニッシュめっちゃおいしくてオススメ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ実は、
あのあと食べてましたー[みんな:08]

明日も大天みてくださーい[みんな:10]
お願いします[みんな:11]