第一印象 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

こうようです♥akn♥
今日のロケのあとのいっぱい

photo:01



うんまー[みんな:04]


質問たくさんありがとうございます
[みんな:01]

今日は
『てれび戦士の第一印象は?』
という質問に答えまーす。

りょうきくん
第一印象 王様 [みんな:05]
いつもさりげなーくみててくれて
さりげなーく優しいのがりょうきくん

あかりちゃん
第一印象 オーラはんぱない[みんな:06]
姉貴と呼ぶこともあります[みんな:07]
戦士ママたちにもいつも兄弟?と言われてます
姉貴だからヒザの上に座ったり
髪の毛ぐちゃぐちゃにもしても怒られませーん[みんな:08]

あさかくん
第一印象、優しいのが顔にでてた[みんな:30] あと、顔ちっちゃっ!

優しいからめっちゃ相談しやすい[みんな:09]

すずかちゃん
第一印象、オーラがカラフル[みんな:10]
カラフルなファッションと笑顔が
ステキだし、実は大人っぽーい[みんな:11]


しゅんや
第一印象 ほんっとイケメン[みんな:12]
実はおもろ~なしゅんや[みんな:31]
一緒に映画見にいったりします[みんな:13]


ニイナ
第一印象 プロ[みんな:14]
色んな共通点を持つニイナは、
にてるところがいっぱいあるから
よく一緒に同感!します[みんな:15]
いつも笑顔だし楽しいし!!!

ゆいちゃん
第一印象 元気で明るい![みんな:18]
(あかりちゃんのスカートめくって遊んでたから)(笑)

でも、本当は…
いつもみんなの事を考えてくれてるのがゆいちゃん[みんな:16]
始めの顔合わせのとき、
ぼくがちょっとシャイになり後ろに下がっていたら
さりげなく背中を押して前にだしてくれて、気遣いに感動[みんな:17]

太一くん
第一印象 テレビのまんま&おもしろそう[みんな:31]
心がキレイで優しい太一くん
お笑いとかディズニー好きとかおんなじだからめっちゃ楽しい[みんな:20]

みれなちゃん
第一印象、目がクリクリ[みんな:21]
静電気パチパチゲームやってます。
お仕事では大大大先輩[みんな:22]


陶子ちゃん
第一印象 不思議ちゃん[みんな:23]
陶子は、本当に天才です☆
だし、優しい。
最近は、面白さがましてきました(笑)

つかちゃん
第一印象、スゲーかわいい[みんな:24]
仲良くなって
ほんっとスゲーかわいい[みんな:03]
楽屋ではパン1で歩き回ってます(笑)

延命ちゃん
第一印象、大人っぽい![みんな:25]
みた目だけじゃなくて本当に大人っぽいせんぱい[みんな:26]
よく一緒にゲームします

以上、
ぼくのファミリー紹介でした!
ロケが早くおわったからゆっくりかけました。

大好きなみんなに会うとソーズビー病になりますガーン

詳しくはりょうきくんブログをみてくださーい[みんな:31]


他の質問もありがとうございました。
ゆっくり答えるから待っててください[みんな:29]

photo:02



明日もいい天気になりますようにー
ぐんなーいバイバイ