お待たせしました。質問の答えでーす | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

Hello!
カブトムシより強い航洋です(ゆいちゃんのパクリ)Σ\( ̄ー ̄;)

昨日の木生後。
photo:02



先にかえってしまった子もいたけどみんなで撮りました[みんな:01]<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><font color=
てれび戦士で誰と一番仲がいいですか?っていう質問がいーっぱいありましたが、
本当に本当に本当にみーんなと仲がいいんです。


ウソだとおもう~?
もしウソだったら、
航洋は和菓子を1年たべません!ってくらい、ガチですイエーイ


他の質問こたえまーすぺこり
なるべくたくさんこたえたいので3日間がんばったけど、全部はできなかった。
まだ答えてないのも答えられるのはブログで書くので
のんびりまっててくださ~い[みんな:02]<br />  <br /><br /><font color=
☆ 好きなタイプがしりたいなあ
見た目:髪が長くてカールがついててほどほどな茶色デレデレ
性格:おもしろくて空気読めてやさしい人

☆こうちゃんが一番好きな曲はな~に?
たくさんありすぎて1番がわかりませんムンクの叫び 紫
安室奈美恵さん、Lady GAGAさんの曲は全部好きです。
LMFAOのParty Rock とSexy and I know it(PVはちょっと。。。)が好きです。

☆好きな色は何ですか?

レインボーカラーです。虹
大好きなハワイっぽいから。


☆航洋は英語ペラペラなの?

うーん、ぺらぺらってほどじゃないけどしゃべれるっちゃしゃべれます。

☆歌手のコブクロさんは好きですか?(歌とか聴いた事ありますか?)教えて下さい。

コブクロさんの曲はきいたことがあるしいい曲だと思いますミッキー

☆チップとデールどっち派ですか?

デール!  
性格がにている!からです(笑)

☆ランドとシーどっち派ですか?
どっちも大好きです。
ほんとうにどっちもですうまー!

☆足何㎝ですか?

24センチくらいです

☆ピグのほうは、やらないの?
ピグはやっていませんぺこり

☆行ったことのある海外は´Д`???
アメリカと香港ですかお2


☆ずっさんは天てれのイベントいったことあります?
2010年の夏イベいきましたふふ~ん

☆好きなお笑い芸人は~?(^∀^)

2700さん
志村けんさん
ハリセンボンさん
高田純次さん
楽しんごさん
渡辺直美さん
タカアンドトシさん

お笑いがダーーーーイ好きなので書ききれません。


☆てれび戦士の中で尊敬してる人は誰ですか??

先輩戦士全員です。
初日、顔合わせのときに新人のぼくたちを前からの友達みたいに受け入れてくれたからです。
ぼくならあんな風にウエルカムにできるかなーってくらいすごくやさしかったです。

☆尊敬してる戦士 元戦士っている?

ウエンツ瑛士さんです

☆崚行くんと寿々歌ちゃんって四年目じゃん? 正直最初、一緒に天てれ出れるって知ってどう思った?

すごーくうれしいし安心しましたきゃぁ~
ちょー大先輩だから!

☆テレビ戦士になるまえ誰に憧れていましたか?

ウエンツ瑛士さんです

☆ソーズビーって First Name ? それとも Family Name ?
Family Nameです。

☆航くんは、最近何か失敗しちゃった事ってある?
電話の着信に気がつかなくてなんのための携帯?って親にめっちゃ怒られましたなく

☆いつも必ずしていることはσ(^_^;)?
朝シャワーです。 寝癖がひどいからです354354

☆こうちゃんの事弟みたいに思ってもいい?
どうぞどうぞーアハハ

☆航洋って大天以外で仲良しの子役いる?
いますよー。

☆おれもこうちゃんって呼んだりため口でもいいですか?
もちろん、もちろんあはは

☆また、玲音とは同じ事務所みたいですが、てれび戦士になる前からも仲良かったんですか?
てれび戦士になってから会えましたキャ

☆ハーフだよね!?いやじゃない?
ぜんぜんいやじゃないですよー。

☆学校でモテてるでしょ?
ぜ~~~んぜん、もてませんは?

☆隼也くんはどんな性格?
おもしろいしよくしゃべりますにかっ

☆ずっさんのチャームポイントおしえてちょ!
福耳です

☆ズッピーの親は、何歳?
今年で37! アラフォーだ(笑)いーー

☆こーょーはよくどこに遊びに行きますか??
児童館...最近はあまりいってないけど汗

☆いつ、大!天才テレビ君の撮影してる?
土日だったり平日だったりも色々です。

☆お兄ちゃん的な存在の方はいますか?
りょうきくん、れおくん、しゅんや

☆ ソーズビーはポップコーンなに味が好き?
キャラメル!
でもディズニーシーのブラックペッパーたべてみたいです。

☆ ソーズビーくんがてれび戦士になりたいと思った理由は何ですか?

見てて楽しそうだったし、色々な体験ができるからです

☆航ちゃんの好きなスポーツは何ですか
スキーですスキー

☆シャンプーとかって何使ってますか?

コストコので名前がわかりません苦笑

☆ こーょー九州のどこかに来たことある??
まだないです。
すごい行ってみたいですぽけ~

☆Dream5っていうグループ知ってる?

しってま~す

☆ソーズビー君は洋楽とか聴きますか?
はい! 洋楽のが多いかも。

☆ソーズビーって中学行ったら部活入るの?
演劇かバスケ

☆苦手な教科は何かある?
さんすーゾゾゾ

☆大天てれは慣れましたか?

ありがとうございます。まだまだ失敗もするけど、慣れたか?わかんないけど楽しいですスマイル

☆スタジアムでサッカー観戦したことある?

ないです。行ってみたいです
野球はよく行きます。

☆トップ画の ぬいぐるみたちがめっちゃ可愛いし、癒される❤ ベットの上とかかな?
ベットの上で...なんとなんと! 真ん中はぬいぐるみじゃなくてぼくの弟のアップルでーす

photo:01





☆もしかして・・・ずっさん=おっさん?

好きな食べ物はだいぶおっさんで、心の中は幼稚園...かなとおもいますにまっ

☆ディズニーリゾートには、何回くらい行くの?

だいたい1年に5回ぐらいです

☆ボスとあきえさんの印象はどんな感じ?

ボスは本とうに裏表がなくて、すっごくやさしいです。
あきえさんもすっごくやさしいけどなんかみんなのお母さんみたいです

☆長崎県の『カステラ』食べたことある?
あります、あります。  まいうーでした
長崎 めっちゃ行ってみたいですキャッ☆

☆ずっさん3DSもってそうな戦士ナンバーワンなんだけど!!持ってる?
もってないです
飽きっぽいからゲームも30分であきちゃいます汗


☆テレビ戦士の新メンバーになって、近所から何か言われましたか?
とくになーんにも。

☆Disneyのアトラクションで好きなのは?
スペースマウンテン
レイジングスピリッツ
ぷーさん
スプラッシュマウンテン

☆てれび戦士のみんな12人?(こうよー以外)のニックネームは?

ボクの呼び方は...
りょうきくん
あさかくん 
すずかちゃん
あねき(あかりちゃん)
しゅんや
ニイナ
ゆいちゃん
太一君
つかちゃん
とうこちゃん
みれな
延命ちゃん

☆頼れる戦士
中2組


いつもコメントや応援ありがとうございます。
来週も大天みてくださ~い☆

がんばりま~すガッツ