「gulp gram garden」 ガルプ・グラム・ガーデン | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

明日は児童館でお化け屋敷の本番ですイエーイ

今日リハしたけど六年生 ふざけすぎいかり
まじめにやってほしいから「ふざけるならおろすよ!」っていっちゃいましたムカムカ
言い返されたけどがっかり

2年生からお化け屋敷担当だから、毎年たのしみだし、ちゃんとやりたいんです。

まあでも、仲いい友達も一緒に担当だから心強いしたのしみですふふ~ん




それからーーー。

おまたせしましたすーぱーきのこ


この間ブログにかいたアイスのお店はGulp Gram Garden

ガルプ・グラム・ガーデンですcandy ice*


http://www.k-tanuma.com/ggg.sweets/

$FABULOUS 365

とてもたのしくて、おいしくて、おみせもかわいかったです好

みなさん、ぜひ行ってみて下さいミッキー


$FABULOUS 365

KOYOのチョイスは...
Eggs'n things みたいにパンケーキを2枚、まずならべて、
フルーツポンチをかけて、
チョコソースをばらまいて、
アイスは濃厚ベルギーチョコソフト♥akn♥


選ぶのがたのしいしおいしかった~ぽけ~


Have a great weekendスマイル






*****管理人より*****
いつもKOYOのブログを読んでいただき、本当にありがとうございますsei
沢山のコメントも本当にありがたく、全て本人と読んで返信しております。
...とういつもりなのですが、まだアメブロにあまり慣れていないため、返信を出来ていない場合があるかもしれません。
コメントは管理人がチェックした上でUPしておりますので、万が一コメントに返信がない場合は本当に単なる見落としミスですのでどうかお許しくださいおじぎ

古いコメントの間に新しい物がUPされたりするため、見落としてしまう場合があります。
「コメント管理からの返信」
「ブログからの返信」など色々試しておりますが、
どの方法でもupされる優先順序にいまいち理解できずにおります354354
コメントを頂いた皆様に返信するように気をつけながら対応しているつもりではございますが、
万が一コメントの返信が飛ばされていると思われた方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですがコメント欄よりご連絡いただけると大変助かります。

夜10時以降にアップされたコメントの返信は翌日になることが多いので翌日までお待ちいただけると幸いです。

これからもKOYOのブログをよろしくお願い致しますスマイル