稲刈り | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

FABULOUS 365


学校の遠足で稲刈りいきました ↑ 朝、いってきまーーす!
(^O^)

春の遠足で田植えしたお米が育ちました。

いっぱいできてて、
売れると思いました。

稲刈りは大変で、足がぐちゃぐちゃで、
農家の人のおかげでお米食べられて
ありがたいとおもいました。

稲刈りしたお米は給食ででます。
どんな味かすごいたのしみ☆

日焼けどめ忘れちゃいました
(;_;)

FABULOUS 365





*****管理人より*****

いつもKOYOのブログを読んでいただき、どうもありがとうございますsei
沢山のコメントも本当にありがたく、全て本人と読んで返信しております。
...とういつもりなのですが、まだアメブロにあまり慣れていないため、返信を出来ていない場合があるかもしれません。
コメントは管理人がチェックした上でUPしておりますので、万が一コメントに返信がない場合は本当に単なる見落としミスですのでどうかお許しくださいおじぎ

古いコメントの間に新しい物がUPされたりするため、見落としてしまう場合があります。
「コメント管理からの返信」
「ブログからの返信」など色々試しておりますが、
どの方法でもupされる優先順序にいまいち理解できずにおります354354
コメントを頂いた皆様に返信するように気をつけながら対応しているつもりではございますが、
万が一コメントの返信が飛ばされていると思われた方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですがコメント欄よりご連絡いただけると大変助かります。

夜10時以降にアップされたコメントの返信は翌日になることが多いので翌日までお待ちいただけると幸いです。

これからもKOYOのブログをよろしくお願い致しますスマイル