じゅんじゅわ〜〜〜 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

FABULOUS 365

お化け屋敷終わりましたおばけぇ

じゅんじゅわ~skall



6年生はひとりは完璧にがんばってて、
残りの人はリハよりはまし。。。だけど反省会で遊んでばっかりでしたは?

段ボールのかべに怖いから寄っかかるお客さんがおおくて、
そのかべが何回もこわれて修理しましたあ゛ぁ゛っ

怪談がこわすぎて出てっちゃったり、先にすすんじゃうお客さんが多いから、
怪談話は途中で中止になりましたなく

仲良しの友達がすごいがんばっていたし、
あと、担任の先生きてくれてすごいうれしかったですキャ

たのしかったです!


FABULOUS 365

お寿司でおつかれさまかいうまー!


FABULOUS 365

サーモンおいしい、さいぱぱーんいーー

Have a great Saturdayバイバイ