完売♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

先日いつものように出勤すると・・・おはよう。


ジムの入り口に見慣れたある物発見目



ある物とは~~~kotira



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120906_220155.jpg

そうビックリマーク私も自宅で愛用中のリフットにひひ


勤務するスポーツジムではスポーツウェアはじめ、

シューズや水着、ヨガマットにバランスボール、ストレッチポール、

健康食品などなどなど


ありとあらゆる物をジム内のショップにて販売していますSHOP

先日は梅干しまで並んでいてたまげましたえ゛!



※ジム内での撮影や関連する写真のブログUPは禁止されているので

 私の使い古した・・・いやいやビックリマーク

 愛用しまくりのリフットの画像でお許しくださいゴメン・・・・・



こんなところにリフットがラブラブと嬉しくなった私は

店長に『あのリフット、レッスンで紹介して良いですか?』とお願いして


更には『完売したらなんかおごってください』

とまで大口たたいてみたにひひ


早速担当するレッスン内で、いつもはビブラム履いてレッスンしてる私が

紫のあやしいサンダル履いて登場したので・・・


皆さん爆笑にこッ(爆笑されるのもよくわかりませんが・・・)


1人の方にモデルになって頂いてまずはbefore→after


履いただけで猫背だった女性の姿勢がとっても綺麗に正されて

『おお~~~』のどよめきにひひ


そして姿勢が良くなる音譜

あちらこちらにストレッチ効果音譜

外反母趾の矯正に良い音譜


などなどなどショップチャンネル並みに語らせて頂きましたsei


その結果・・・


ショップに並んでいたリフット達、即日完売ビックリマーク


勤務先の店舗でリフット完売したものだから、

他のエリアの店舗から『どのような手法で完売したのか!?

と問い合わせのメールまで頂きました苦笑



1時間に8000足びっくりとまではいかないけれども

じみーに販促致しましたにひひ


だってリフットは本当におすすめですもんラブラブ




さてさて私・・・今夜はまだまだ眠れません泣



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120812_161643.jpg


娘のダンスの衣装を夏休みからチクチクと作成中カラードレス(オレンジ)


いつか舞台で立つ日に笑顔で踊れますようにと願いを込めて・・・



でもね・・・・・

お裁縫とっても苦手な私。。。泣き顔


がんばりま~~すちくちく2