こんな1枚と一緒に・・・♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

こんな1枚と一緒ににひひ


スイカ暑中お見舞い申し上げますスイカくん



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120728_174019.jpg


ランニング中に発見目


空き地の石垣にぶらさがっていましたスイカくん笑


ハンドボールくらいの大きさsui

どこまで大きくなるかなぁラブラブ

ランニングタイムのお楽しみですニコニコ



今週1週間は幼児、児童向けの夏休み短期体育教室を担当していました跳び箱鉄棒


とってもハードな1週間でしたが、

子供達の元気いっぱいの笑顔に出会えて幸せラブラブ!


チャレンジする時の真剣なまなざし

出来た時のキラキラな顔

身体から溢れる笑顔・笑顔・笑顔にこにこ 2


私達大人がいつの間にか忘れてしまっているわくわくを

いつも身体一杯に伝えてくれる子供達こども男の子こども女の子


『いつもいつまでもこのわくわくな気持ち、この笑顔が在りますように』

指導しながらいつも心で思っていますニコニコ



そんな子供達への思いと共にビックリマーク

今日は張り切って行ってきま~~すラブラブ!



第1キラキラS-レッチング教室キラキラ



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120715_150331_ed.jpg

遠くは鹿児島からのご参加ラブラブ!

本当にありがたいですラブラブ



それでは皆様今日も暑くなりそうですが朝顔

きらきらな夏空を楽しんで伸び伸びまいりましょイルカ”キラきゅんっ