母も頑張るよ。。。 | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

幼育園に入園して4日目


対照的な姉と弟


娘『いってきま~~~す音譜』とるんるん


息子『いやだ~いやだ~幼稚園いかない~~~!!』と大泣き


母は抱きとめるだけしか出来ません。。。


時間の許す限り抱きしめ、


今日も大泣きの息子を送り出しました。


共働きの両親にとって、土曜保育は有難い反面で


心の中では『ごめんね、頑張ってくるよ』って思いで送ります。



お弁当の時間だけでも笑ってね。。。


美味しく食べれるといいなお弁当袋お弁当袋



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120407_075201.jpg

玄米きらして雑穀ごはんの熊しゃんくま


子供達をよろしくね!



主人はそんな愛妻弁当を忘れていきました涙


夫婦でわたわたあせる


仕方ないか。。。


食べてやる~~あーん。



さてビックリマーク徹夜明けの試験頑張ってきますぐぅ~。



雲ひとつない青空、子供達が元気に遊んでくれますように好



皆様も伸び伸び笑顔の週末を楽しまれてくださいねc.blossoms*



☆MAI☆