春の風♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、おはようございますニコニコMAIです。


今朝は春の風が少し強い福岡、曇り空ですくもりくもり


ときどき木々が大きく揺れて
大地から吹き上がるような風が通り抜けていきます。

そんな瞬間に…

いるような気がしませんか??
S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120329_085608.jpg


ジブリ作品、メロディーと共に創造の世界が記憶に残り大好きですドキドキ


今週は子供達の体験体育教室を担当していますニコニコ

笑顔も泣き顔も不安な顔も並びます。

出来た時のはじける笑顔ニコニコ

小さな小さな身体に笑顔いっぱい音符


身体の可能性楽しんで欲しいなニコニコ


それでは皆様今日も伸び伸び笑顔と心あふれる1日をお過ごしくださいね桜


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120330_060752.jpg


ニコニコニコニコでね


☆MAI☆