新幹線の中から♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、新幹線の中からおはようございますニコニコMAIです。

ただ今博多発、始発の鹿児島行きの新幹線の中からブログ更新中です新幹線

空がだんだん明るくなってきましたニコニコ


実は今週はS-レッチングアカデミーや仕事の研修が重なり、
主人との仕事の折り合いもつかずで
子供達を鹿児島の実家で預かってもらっていましたしょぼん

約1週間、こんなに子供達と離れて過ごしたのは初めてですしょぼんしょぼんしょぼん


鹿児島まで預けに行き、福岡に戻った日は
子供達のことが気掛かりで家事も仕事も手につかず…

どれだけ淋しい思いをさせてるかと心配でしたが、
何かと親戚が集まる実家で目一杯可愛がられ、
同じ年代のいとこ達と毎日楽しく遊んでいた様子ガーン


淋しくて涙していたのは私だけ!?


週末に迎えに行く予定でいたのですが、いとこ達の風邪をもらい発熱したとのことガーン


今日一日仕事も休みをもらい、今鹿児島へ向かっています新幹線


以前は博多から鹿児島までは特急電車で3時間半かかっていました。

九州新幹線が全線開通してからは1時間45分で行き来出来るようにラブラブ!

とっても楽ちん音符

座席も広々音符シートも快適音符
一昨日の夜の夜行バスとのギャップがガーン


毎日電話で子供達の声を聞いていましたが、
いつも遊びに夢中ですぐに『ばいばーい』と電話を切られる日々。。。


まぁ、泣かれるよりはいいかなと淋しくもそう思っていました。


でも昨日は
『お迎えくるの待ってるね』と一言しょぼん


本当は淋しい思い、我慢していたんだね。
ごめんね。


先程熊本を通過して、後30分ほどで到着です新幹線


早く子供達に会いたいドキドキ


それでは皆様、今日ものびのび笑顔と心あふれる一日をお過ごしくださいねニコニコ


本日3月9日はS仲間のヒロさんのお誕生日ですケーキ

ヒロさん、キラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラ


☆MAI☆