誕生日の認定試験♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、夜行バスの中からこんばんはニコニコ

無事に補講と認定試験を終えて、今帰宅の途に着きました電車

今回は高速バスで14時間かけて福岡へ戻りますガーン

今月は進学、就職、卒業シーズンということで飛行機のチケットも取れず…

&そろそろ交通費も尽きてきた?関係で東京-福岡間バスの旅初トライですにひひ


今は元気にブログ更新していますが、きっと博多に着く頃には無言、無気力です。。。どきどき


心強いのは2つ前の席に九州チーム部長のぴーしゃんさんが居てくれてること!
偶然同じバスを予約してましたにひひ


さて、今日の補講はSSS渋谷店での受講となりましたニコニコ

いつもの広いアカデミー会場とは違い、少人数での総本山?での補講。。。


会場に着くともう試験に向けての緊張感ぴりぴりしょぼんしょぼんしょぼん

一通り皆で復習してから、いよいよ試験開始ですショック!

番号と名前呼ばれて並んでいきます。

嫌な予感的中!!!!!!

一番前しょぼんしょぼんしょぼん


人数少ないこともあり今回は兼子先生が全員をチェックキラキラ


ランバーアーチ、何度もチェックしてきたけどカウント間違えてないかドキドキあせる


コアツイスト、小指側に体重かけた態勢も普段はぐらぐらしないのに
今日は緊張からの震えでぐらぐらというよりガタガタあせる

時間が長く長く長~く感じるしょぼんしょぼんしょぼん

最後のブレスが終わり…
何だか全身の力が抜けましたガーン
(せっかく整えたフォームも台なし??)


その後、一人一人の点数と合否の発表音符


見事全員合格ですニコニコニコニコニコニコ


皆の緊張も笑顔に変わり、兼子先生から改めてポイントの教えを頂いて

まだまだ自分のフォームが『形』でしかないことを学びました。


今回の試験では何のためのポイントなのかを探究する機会を頂き、

『正しく教えることが出来る』インストラクターとなるべく基本を正して頂いたと思います。


また明日からの進化への道、コツコツコツコツ正しい身体の在り方を
自分自身の身体と心で感じながら
突き進んで参りますニコニコ


偶然にも認定試験の今日は私の誕生日音符

ブログを通じて沢山のお祝いコメントを頂きキラキラ
本当にありがとうございますラブラブ!


歳は重ねたけれども音符
身体の進化を感じながら迎えることが出来た誕生日、
そして認定頂いた誕生日、
同じ志を持つ沢山の仲間達からお祝い頂いた誕生日、
きっと今日という日を忘れません王冠2


いつも支えて応援してくれる家族に心からの感謝クローバー

生かされている今に感謝クローバー

ただ今、えびなサービスエリアを出発しました電車

消灯ですにひひ

私の誕生日、高速バスで夜明けを待ちますにひひにひひにひひ

これまたスペシャル音符


それでは皆様おやすみなさいドキドキ


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120307_224722.jpg