久しぶりの朝ウォーキング♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、おはようございますニコニコ


この1週間で鍋を2つも焦がして使い物にならなくしてしまったMAIですガーン


1つは小豆を煮ている時、PCと向き合っていて火にかけていた事すっかり忘れてしまっていました叫び


そしてもう1つは今朝、昆布といりこで佃煮作っていたら火が強すぎた・・・

佃煮とは言え黒すぎる昆布といりここんぶ魚ごめんなさい。。。


お鍋さんにもごめんなさい。。。



もっと要領良く、いろんなことてきぱき出来るようになりたいy’sです



さてさて、気を取り直して頑張る


ここ数日の福岡、とっても暖かいですおひさま


今週末はまたいろんな春を発見出来そう音譜


今朝は久しぶりに朝ウォーキング出来ましたニコニコ


昇っていく朝陽が池にも映し出され神秘的な日の出日の出


うわぁラブラブと早速写真撮ろうと構えると・・・・ピピピピピ


『電池の残量がありません』ガクリ



今までで一番お気に入りの朝の写真になりそうだったのに。。。。


とても残念でしたあせる



また明日リベンジしてみますビックリマーク



春に向けて、日に日に風景も変わりゆく様このみ


ウォーキングの楽しみです歩く



12月からほぼ毎日ランバーアーチを続けて、


途中からコアツイスト&サービカルアーチを加え、


横隔膜と深い呼吸を意識しての上体そらしとヒップブリッジsei


ひたすらS字湾曲を意識して実践してきた毎日ですドSドS


正直言ってはじめはサイズ的な変化を楽しみにしていた気持ちが大きかったラブラブ


以前はダイエットビックリマークとかランニングビックリマークとか何かを決意しては


結果が出なかったり、継続出来ないことが続くと焦る気持ちに掻き立てられる自分がいました。


でも今はサイズの変化が無くても焦らないし、そんなに気にしないで自分と向き合えてますkao



それは・・・身体の内面から感じる自分の変化が大きいから頑張ります!



ということで後程、サイズ測定の結果と共に内面的外見的Before→Afterお届けしますラブラブ!



それでは皆様、今日も伸び伸び笑顔と心溢れる1日をお過ごしくださいね祈る



☆MAI☆