OTODAMA'18-'19 初参戦 ② | あっちこっち日記

あっちこっち日記

趣味
 ・編み物
 ・フラメンコ
 ・映画
 ・本も読む
やりたいと思ったことは、なるべくやるの。
そんな日々日記。

まずは、自分の陣地取り。

ビニールシートひいて、拠点を確保。
座ったままでも舞台もモニターも
見れるなかなか良き席を確保出来た。
 
空が青すぎる。
でも、すぐそこで鳴る音楽には
幸せを感じる。
 
今年の入浴順。
(OTODAMA HP より)
大浴場ステージは、全部見たい。
 
場所取り出来たので、THE BAWDIESが始まる前に
お昼ごはんを確保しに行く。
OTODAMA来たら、絶対ここって決めてた。
旧ヤム邸のカレー。
 
相がけでございます。
当然、とりあえずビール。
あんまり飲むと、命の危険を感じそうなので
夕方まで、これ一杯で押さえてみた。
しかし、暑いからこのビールが
おいしすぎたなー。
 
乾杯したあたりで始まりました。
ビール、うまいっ。
しかし、暑い!!
 
あまりの暑さと日差しで、本来禁止の日傘が解禁になりました。
晴雨兼用の傘を持ってきてて良かった・・・。
本当は、ステージ前に行って聞きたかったんだけど
あまりの暑さに負けて、ここから聞いてました。
それでも暑くて暑くてもうだめだー!と思ったので
 
かき氷!
果肉入りシロップのイチゴかき氷(練乳掛け放題)。
これ、すごーくおいしかったのにあまりにも暑いからなのか
なんなのか、一口食べた瞬間吐き出しそうになった。
体が拒絶したよ。
暑いの怖い。
ゆっくり食べてたら、食べられるようになったけど
あっと言う間に、いちごジュースになっておりました。
 
時間が経つにつれて、空の青って濃くなっていくんだね。
初めて気付いたよ。
13時あたりで、口数も減って
ただただ日が傾くのを心待ちにしている自分がいました。
 
でもね!ネバヤンすごい良かったよ!!
で、ハナレグミが良すぎてふらふらになったよ!!
タカシ、歌うますぎだろー!!
ステージ前に行かなくてごめんねっ。
 
レキシのために体力温存しちゃった・・・。
ハナレグミは、夕闇迫る中聞きたかったなぁ。