OTODAMA '18-'19 初参戦 ① | あっちこっち日記

あっちこっち日記

趣味
 ・編み物
 ・フラメンコ
 ・映画
 ・本も読む
やりたいと思ったことは、なるべくやるの。
そんな日々日記。

結構毎年、OTODAMAに出る人いいなーと

思いながらホームページを眺めていたけど
まだまだ暑そうな時期に開催なのと
私の用事と重なりがちだったので、
今まで参加したことがありませんでした。
 
今年は、参加表明に至るフェスが
見つからなかったことと、
大好きレキシの今年唯一の参加フェス
と言うことで即決。
かなり早い段階でチケットゲット。
 
なにやら台風が三つも出来たりして
今年もOTODAMAやばいんじゃないかって
話が出たりもしたんだけどねー。
なんとか今年は開催に至りました。
去年は台風、大阪直撃で開催
出来なかったからね。
今年だめだったら、清水音泉やばかった
かもしれませんよね。
 
来年からは、野外やめるらしいので
最後の泉大津フェニックスのOTODAMA
だったのかもしれません。
 
雨降るんじゃないかとか、色々いわれて
雨対策ばっちりにして挑んだ
初OTODAMA。
 
雨、どこよー!
 
泉大津の駅からシャトルバスで会場まで。
その道中で汗だく。
暑すぎ。
朝10時前ですでに暑すぎで、不安が
よぎりましたが、楽しみの方が大きい。
 
すごい人。
どこにもない日陰。
 
初OTODAMA、始まりますよー。