そうそう。
振動数はほんとに
脳科学と心理学と量子力学となんとやらの
総合した世界観。

医療従事者の方たちに
広まると良いな。↓↓↓

美奈子のブログ



医療従事者の方で私のブログを
読んでくれてる人っているのかな?とも思うんだけど

バイトで医療従事者の人たちを
お見かけすることがあるんだけど

マジですごい。責任ある仕事だし
肝座ってる!
経験値高い!!頼りになる!!!

でもやっぱり病院等で
病気や怪我によって湧く気持ちは
「心配、後悔、不安、悲しみ」などが多い。
(語弊があるけど説明は省くよ)

医療従事者自身がいくら
誠心誠意、仕事を愛して、誇りを持って
仕事をしていようとも


気持ちが引きずられる。
誰でもあることだよ。



だから
振動数を上げるトレーニングをして
命の使い方の選択肢を増やそう。


周りが役立たずに見えてイラついてない?

キツい先輩がいて吐きそうじゃない?

嫌われても言うことは言う!って気張ってない?

毎日病気ばかりをみて滅入ることない?

人のために自分を犠牲にしてない?

心を消耗しすぎてない?


自分の命を守れるのは
自分だけだよ。

命って心と体となにかだよ。

自分の心の声って自分にしか
聞こえないの。

自分の体調って自分しか感じてないの。


医療に関わる人々こそ
振動数を知ったら良い。


誰にも否定されないから。
今まで頑張ってきたことを。
大丈夫だから。
汚い気持ちが湧いても。
心配ないから。

ほんと来てくれたら
助かるよ。

振動数を知ってくれたら
ほんとに助かる。









目に見えないものを信じない主義で振動数を懐疑的にみてる人いたらコメントください。

くすぐったいお返事をします。