こんにちはー!

 

なかなかブログが書けない日々でした!

インスタ更新はしているので、

インスタフォローしてください(^^)

 

 

さてさて。

2017年ごろから

私が学び始めた振動数。

 

先日、新しい振動数のコースが始まりました!

四次元の振動数トレーニングコース

私、受けましたがね。

 

 

新しい発見がいっぱい!

と言うよりも、

いろいろと学んできてわかっているつもりだったけど

いろいろとひっくり返されまして。

 

 

でも

日常でどんなマインドでいたら良いか具体的にわかったし

そしたらやるべきことが見えていたし

自分のもっと深い部分の振動数を上げていく方法もわかったし

何よりも

 

日常のしんどさが

また一段と減りましたーーーーーー!!嬉泣

 

 

 

私ってば、

もういろんなところへ意識飛ばしまくり。

 

前半の1日目は

私の意識が体に入ってないから

エネルギーワークが全然できなかったー。

 

マスターなのに

一人だけ迷宮入りしてました。笑

 

 

でもそれを体験して

二日目の座学&ワークを受けたので

もういろいろ腑に落ちて

頷くところが多くて頭もげるかと思った。

 

いろんな概念がひっくり返され

めちゃくちゃ中心に戻った。

 

今まで疑問に思っていたことも

質問して解決できたので

本当によかったですー!!

YOKOさん、スタッフさんありがとうございました!!

(ご一緒した皆様もありがとうございました!)

 

 

今まで振動数のセミナー受けて

概念をいろいろ覆してきてたけど。

 

 

まだまだひっくり返せることがあったし

ひっくり返せることに気づけたのは

今までくじけながらも一歩一歩自分を変えて

どんな自分も受け入れることができてきたからだと思います!!

 

 

私はね、

毎日お風呂に入る日本の文化のように

 

毎日振動数あげるの当たり前よねー。

と言う日本の文化になればいいと思っている。

 

 

毎日振動数を上げる(毎日お風呂に入る的なポジション)

振動数のセミナーを受ける(温泉に入ってリフレッシュ的なポジション)

 

そんな感じになればいいなー。

 

 

 

ということで!!!

 

 

 

お疲れの医療従事者・セラピストのみなさまへ

振動数体験セミナーをおこないまーす!!

 

いきなり振動数トレーニングコースはちょっと。。

だけど振動数には興味があるの!!

と言う方は

ぜひこちらにお越しください!!!

 

 

理学療法士でかっさセラピストのねぇさんとやります♪

 

 

私もねぇさんも

元超まじめ人間。

(今も基本はまじめ。笑)

 

振動数に出会う前は

勉強してなんぼ!!

エビデンスを探求!!

結果を出してなんぼ!!

 

こうでなければならない!!

こうあるべき!!

 

的な感じで医療の世界へいましたが

疲れ切ってしまった人たちです。笑

 

 

もちろんさ、

勉強も大事

エビデンスも大事

結果も大事。

 

 

だけどね、

医療従事者・セラピストはさ

人間を相手にしているのですから。

 

相手はロボットでもなければ

数字でもないんですね。

 

 

人間を相手にするからには

相手のことを感じ取り

そこから突破口を見つけいくことが大切なんです。

 

 

だけどね、

相手のことを感じ取るのは大事だけど

相手と自分を同化してわかろうとすると大変なことになります。

 

 

感じ取ることと

相手と同化させてわかることは違う。

 

 

でも以外と医療従事者やセラピストのみなさんは

同化していることが多い!!

 

 

 

ここがわかってないと

MTR。

MAJIDE TSUKARERU

マジで疲れる。

(ふざけてしもたー!!)

 

 

同化しないようにとわかってても

同化しやすい体質の人は

具体的な方法がわからない人も多いんじゃないかな?

 

 

振動数を上げることが

同化しないようにする具体的な対策になるし

振動数を上げることってとっても簡単だから

毎日簡単にできるんですよ(^^)

 

 

自分の軸をしっかり持つことで

疲れ具合が全然違うし

 

相手に同化しないけど

相手のことがよくわかる。

 

 

だから

自分が提供するものも理解されやすくなるし

効果もより上がってきます。

 

 

振動数を知り

患者さんたちと

高い状態で気持ちよく関わった時

ついうっかり低い状態で関わった時

 

両方経験し

低い状態で関わると吐血しそうなくらいに辛いことを知っている私たちだからこそ

伝えられる内容になっておりますので

 

 

興味のある方はお越しくださーい♪

 

 

今回はねぇさんが窓口となっておりますので

↓↓からお申し込みをお願いします♪

 

詳細のブログ

お申し込みフォーム

 

 

一度、私やねぇさん主催の振動数体験会を受けられている方も

自分のメンテナンスにお越しくださいね♪

 

あなたにまた会えると

私とっても喜ぶ♡

 

 

お待ちしておりまーす!!

 

 

P.S

そろそろ振動数は

脳科学的にも証明されつつあると私は思うのです。

やっと時代が追いついてきた、そんな感じ。

(だけど振動数はどんどん時代の先を行く。)

脳科学について書かれている本を読んでて思うんだ。

YOKOさんが振動数と脳科学と心理学と量子力学をからめたエビデンス本を書いたらいいんじゃないって

本気で思っている私です。

YOKOさんどうですか?笑