こんにちは~ニコニコ

 

先週お知らせを出した

「医療従事者・セラピスト向けの振動数体験セミナー」キラキラ

詳細を出してすぐに1名のお申込みがあって

調子に乗っていましたが

その後…音沙汰なし笑い泣きハートブレイク

 

 

私自身が病院で働いていた時に

自分の状態と患者さんとの状態が

良くも悪くもお互いに影響し合ったりする経験があったのと

人間関係が上手い方じゃなかったので

それも振動数を上げる事でずいぶん楽になりました照れ

 

こんな経験をしている人が他にもたくさんいるんじゃないかなと思って

この体験セミナーが必要だと思って企画しました!!

 

 

正直すぐ埋まると思っていたのでちょっと残念でしたショボーン

 

 

 

ここからは決して嫌味ではなく私の素直な疑問や意見だと思って温かい目でみてくださいねラブラブ

 

この体験セミナーの告知、インスタも含めて結構な人数が目にしてくれているけど、みんな自分で自分の状態をコントロールできているんだなって思いました!

 

私は全然出来ていなかったし、自分で出来る方法があるなんて知らなかったから素直にみんなすごいなって思いました。

 

以前の自分だったらちょっと怪しいかもと思いつつも、自分の思考パターンやその時の状態から抜け出せる方法があるならと5500円で安いしw、それで何かが変わるきっかけになるならお得だしw、まず試しに受けてみようかなって思うんだけど、そうじゃない人が多いのかな?

 

 

それともまだ必要な人に届いてないだけ?

 

いや、きっと見てくれている人で気になってる人はいるはずだし、必要な人も絶対いる!

 

そして私には関係ないって思っている人ほど必要だったりしますからね?

 

 

 

例えば…

・同じ時間施術などで関わっても人によって、疲れ度合いが違う事はないですか?

 

・ある人と接したり施術した後に、身体や肩が重かったり怠かったり頭痛がしたり、いわゆる「もらう」という経験をしたことはないですか?

 

・逆にこの人の後は身体も心もめちゃくちゃ楽!とか

 

・この人は身体がどうこうというより、先に必要な事がありそうと思ったことがある

 

・自分のコンディションが悪い時、治療の精度が落ちると感じた事がないですか?

 

・ひらめき力が鈍い時はないですか?

 

・患者さんや周りの人をコントロールしようとした事はないですか?

 

・他の人の目が気になる事はないですか?

 

などなど他にもいっぱいあるけど

少なくとも

これらに思い当たることがある方は必要だと思いますよ!

 

 

このままお申し込みが無ければ

理学療法士と言語聴覚士の振動数マスタートレーナー2人がお一人の参加者の方に手取り足取りめちゃくちゃ手厚く体験していただく大変豪華なセミナーとなりますラブ

お申込みいただいた方はものすごくラッキーでしたね爆  笑キラキラ

 

 

なんかちょっとイジワルな感じしますねタラー

 

 

でもね、そのままで良いと思っているなら別に良いんですよ

私の人生じゃないし

 

 

だけど思い切って申し込んでくれた方には

必ず新しい気付きとそこから開いていく何かがある事はお約束します

今すぐわからなくてもいずれ気が付く時が来ます

 

 

それくらいみんな真剣にやっている事だけは言いたかった

 

 

 

と言ってる私ですけど

さっきまで実はちょっと落ちていじけてたんですよ爆  笑

申し込み来ないな…

必要とされてないのかな…って

 


でも自分の気持ちを紙に書き出してみたら整理できてスッキリして今これを書いてますニコニコ

これモヤモヤしている時におすすめです鉛筆

 

 

本当の自分の気持ちに気付けて今やるべき事がわかりますよ~ウインク

 

 

 

それでは張り切ってお申込みお待ちしてまっすキラキラキラキラキラキラ

 

医療従事者・セラピスト向けの振動数体験セミナー

日時:2021年10月16日(土) 21:30~22:30

 

会場:オンライン(Zoom使用)

 

定員:5名 4名 定員になり次第締め切ります

 

料金:5500円(銀行振込)

 

資料を送る関係上、お申し込みは前日までにお願い致します!

また定員になり次第締め切りますので、お悩みに方はお早めにどうぞルンルン

お申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください

 

 

お申込みはこちらから下矢印