毎日の幸福度を格段にアップする
40歳からの幸せメイクレッスン主宰

メイクスタイリスト こうやま陽子です

メイクを通じて

自分で 自分を好きになるためのブログです

........................................................


暖かく桜が満開で、

花びらがチラチラと舞い散るこの季節、

希望で心踊る季節ではあるけれど、


心の奥底にキュッと

寂しさを感じてしまいます。




楽しかったこと、子供の成長の喜びの思い出と共に悲しかったことが蘇るからかな。




5年前、

もうすぐ桜が咲くね・・と開花を待ち侘びながら天国に行った父のこと、



昨年末に亡くなった義母とは、春が来たら桜を一緒にお花見しようねと言っていたなーって。



過去の春には

自分のリセットのために大切だった人とお別れをしたこともありました。


 



四季があるからこそ、

良いことも悲しいことも桜の時期と一緒に心に残っているものですね。



きっと、一年のうちで嬉しさ、悲しさで一番涙する人が多い時期なのではないかな。




人生は楽しいことも悲しいこともたくさんあるほうが、人間深みが出ると言いますが、

自分はそうありたいと思いながら




大切な人には、なるべく良いことの多い人生であってほしいと願います。



桜の舞う桜の木の下で、

色々と思うものがあり

今日は涙してしまった私でした。





おまけ話 今日の幸せ

 そうそう、

私も推し活(今流行りの言い方)していてね、

兵庫の宝塚大劇場に観劇に行ってきました。

2日間観劇して、これもまた涙、涙でした。




大好きな方が今回退団なんです。9年前に一目惚れしてから、宝塚の魅力に取り憑かれ今に至ります。


手の届かない人をこんなに好きになるなんて、もうないかも!!という心境です






 

今の自分がいちばん好き!!と言える

輝く大人女性を増やす情報を発信いたします。

こうやま陽子の公式ラインにご登録いただきますと、

メイクやコスメの美容情報、日常のお役立ちをご案内しています。
優先的にレッスンのご案内もいたします

ご登録は簡単口紅こちらをクリックしてね♡

 

 

アメブロにフォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。