毎日の幸福度を格段にアップする
40歳からの幸せメイクレッスン主宰

メイクスタイリスト こうやま陽子です

メイクを通じて

自分で 自分を好きになるためのブログです

........................................................

 

スッキリと晴れて気持ちのいい秋晴れの朝。

今朝は少し緊張していたのか、早く目が覚めました。

 

 

 

今日はHappinessMakeプチコンサル付きお茶会でした。

 

 

こうやって実際に対面でお会いできたのは、コロナ前からだから・・・3年ぶり気づき




 

 

その間オンラインも可能性が広まって新たな発見でしたが、


実際にお会いして、空気感を一緒に過ごすと、 やっぱり数倍楽しく、私は、こっちの方が好き!!と改めて感じました。

 



今回のお茶会は、

コロナの間でもメイクは少しずつ変化していたお話や、

今季のトレンドを大人でも取り入れやすい方法など、すぐに実践してもらえるワンポイントなどをお話ししました。

 

 

キレイになる情報って、みんなでシェアするととっても楽しいですね。

 



お茶会に参加された方に撮っていただいた写真。



 

楽しそうに私話していますね♡

はい!!本当に楽しかったんですよ。


 

こんなお茶会年に2回くらい出来たらいいな〜〜と考えています。

次は春に開催したいと思います。

 

  

 

 

今の自分がいちばん好き!!と言える

輝く大人女性を増やす情報を発信いたします。

こうやま陽子の公式ラインにご登録いただきますと、

メイクやコスメの美容情報、日常のお役立ちをご案内しています。
優先的にレッスンのご案内もいたします

ご登録は簡単口紅こちらをクリックしてね♡

 

 

アメブロにフォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。