毎日の幸福度を格段にアップする
40歳からの幸せメイクレッスン主宰

メイクスタイリスト こうやま陽子です

メイクを通じて

自分で 自分を好きになるためのブログです

........................................................

 

 

継続レッスン最終日。

とっても楽しみにしていた日。

そして寂しくもある日でした。

 

 

幸せメイクレッスン6期生の卒業の日。

6期生の皆さんです。

内面から湧き出るオーラを感じませんか✨

 

皆さん、全てご自身でメイクされています。

この継続コースで、もう後戻りしない、しっかり自分に似合うメイク技術を身に付けられました。

 

 

ナチュラルなのにキレイ!!

 

ご家族や、職場の方からも褒められたってご報告を聞く度に

私自身が褒められた以上に嬉しい飛び出すハート

 

 

 

継続コースは、4ヶ月グループラインで繋がって毎日やり取りをしていたので

嬉しいはずなのに、寂しさも感じます。

巣立つ子供を見送るような複雑な気持ちです。

 

 

皆さん、メイクはもちろん表情も、

そして口にされる言葉まで

見違えるように変化されました。

 

『今の私が一番好き!こうやって頑張っている私って素敵よね!!』と自分を認められるようになられたのが大きな変化だと感じます。

 

 

 

レッスン初期は

「メンバーについていけるかな・・」

「ほんとにキレイになれるのかな・・」と不安そうだったのが嘘のようです。

 

 

 

 

この継続レッスンに参加して本当によかった。

メイクをすることの考えが全く変わりました!!

義務的にイヤイヤしていたメイクが、今はメイクをすると元気になるし、

メイクする時間は特別な楽しい時間です。

 

 

 

そう言ってくださって嬉しい♡

自分で自分を幸せな気持ちにできるツールをしっかり身につけてくださったこと

心から嬉しく感じます。



まだレッスン初期、DAY3の時

 

 

メイクレッスンを通じて

日に日に美しく笑顔まで素敵になられる皆さんを拝見することで、

メイクって心と繋がっていることを改めて感じています。

 

 

 

レッスンを受けてくださった感想はまた後日ご紹介させていただきますね!!

 

 

改めて、6期生の皆さん

卒業おめでとうございます!!

 

 

 

 

今の自分がいちばん好き!!と言える

輝く大人女性を増やす情報を発信いたします。

こうやま陽子の公式ラインにご登録いただきますと、

メイクやコスメの美容情報、日常のお役立ちをご案内しています。
優先的にレッスンのご案内もいたします

ご登録は簡単口紅こちらをクリックしてね♡

 

 

アメブロにフォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。