ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

本日は【在宅勤務】の日。

お弁当代わりのSORA食堂の開店です。

本日のパスタ べジナポリタン フルーツセット

今月5回目(今年32回目)の、きいろちゃんの大好物・ナポリタンです。(32‐12)

 

本日、お仕事のイベント・午後担当のきいろちゃん。

午前中の在宅勤務6時スタート。

お昼ごはんは10時食べ始めの11時出発で、夜は飲み会。

 

☆べジナポリタン 

具:シメジ・甘とうがらし(辛くない)・タマネギ・🍆なす(コンソメ顆粒パラリ炒め)

ケチャップ&鹿児島濃口醤油ベース(砂糖・牛乳入り)

 

10時の食べ始めで朝ご飯との間が詰まっているので、パスタは80gの少な目。

 

☆付け合わせのおかず

SPAMとアスパラ炒め

 

☆スープ

具:ニンジン・キャベツ (どちらも千切り)

 

コンソメキューブ&塩ベース

コンソメ。いつもはマギーブイヨンだったけど、今回は味の素のを買ってみた。

 

☆フルーツ

梨 幸水音譜

 

 

昨日のお弁当。

↓パッと見、チキンライスだけど

食べ進めたら、ご飯の間に挟まっているたまご焼きが出てくるスタイル。

 

帰って来てお弁当箱を回収したら

照れ音譜音譜お子さまメニューだった音譜梨も旨いねぇ音譜」とお喜びでした。

 

昨日オムライスで今日ナポリタンでも、

大好きなケチャップ味だから、大丈夫~♪