ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

使っている弁当箱についてはコチラを♪→弁当箱の事 

 

本日使用は

アスベル ランタスSST‐600 容量 2段合わせて600ml

(その日使用のお弁当箱を、ブログテーマで仕分けてあります。)

 

【本日は出社日】5時20分出Ver.

 

週初めには

「今週は、火水木出社ニコ」って言われてたけど。

昨日、帰って来たら

「金曜も出社ショボーンになったー。あとキョロキョロ木曜、飲み会ね」

と、予定目白押しに変更。

 

ご飯(白飯)180g

  • 白ごまパラパラ
  • キュウリ🥒の醤油揉み(鹿児島濃口醬油)添え
豚
  • 豚ひき肉でハンバーグ(つく置き品) ケチャップ&鹿児島濃口醬油(砂糖・豆乳入り)ベースのタレ絡め焼き
↓どおーーーん と「きっときいろちゃんが大好きなヤツ」で直球勝負爆笑笑い笑い
野菜
  • シメジ&キャベツ炒め (オリーブオイル・塩)
  • プチトマト様♪
  • 炒めピーマン 粉チーズ和え
 
↓コレは、ご近所のパン屋ママさんから頂いた物。
ドライイチジクやカレンズやナッツが入ってて
(n*´ω`*n)めちゃめちゃおいしい。
 
パン屋パパさんの超絶技巧(手切り)で均等にスライスされたパン。
作る人推奨の一番おいしい食べ方 かな。
 
このままなにも無くてもおいしいけど、
ウイスキーと合わせても、きっとおいしいニコニコ音譜