ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

使っている弁当箱についてはコチラを♪→弁当箱の事 

 

本日使用は

アスベル ランタスSST‐600 容量 2段合わせて600ml

(その日使用のお弁当箱を、ブログテーマで仕分けてあります。)

 

鳥

【本日は出社日】5時20分出Ver.

30分の早出出勤中~。

 

土日を挟んで21日(金)~25日(火)まで、休暇をいただいてたきいろちゃん。

本日より通常営業に復帰です。

 

ご飯(白飯)180g

  • きいろちゃん父上お手製梅干しさん ON!
鳥
  • 日本ハムチキンナゲット 
野菜
  • 焼きズッキーニ マキシマム味
  • 育てているのの収穫品のプチトマト様♪🍅
本日のたまご焼き
  • 甘口 牛乳入り、みりん入れ忘れ←寝ぼけてましたショボーン
  • 4つにCUTして、2段重ね詰め。
本日の添え物
  • ケチャップ玉
↓5日間留守にするので、冷蔵庫もほぼカラっぽにして出かけました。
たまごは、帰って来ても賞味期限が残っている様に調整して買って置いたモノ。
ナゲットは冷凍保存品。
ズッキーニは農家さん直売所でGETの新鮮野菜を買って置いたので、問題なし。
育てているって言うか、勝手に育ってくれてるプチトマト様も、きっちり赤く熟して待っててくれました。←コレが1番心配でしたが、良かったヨカッタ。