ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

使っている弁当箱についてはコチラを♪→弁当箱の事 

 

本日使用は

サーモス フレッシュランチボックスDSD-701 容量700ml 

保温機能は有りません。

(その日使用のお弁当箱を、ブログテーマで仕分けてあります。)

 

【本日は出社日】5時20分出Ver.

30分の早出出勤中~。

 

ご飯(白飯)180g

  • 階段状に詰めて、たまご焼き・ギョニソ炒めの下までご飯
  • きいろちゃん父上お手製梅干しさん ON!
魚?練り物?うお座
  • ギョニソ&冷凍インゲン ごま油炒め、マキシマムちょっとかけ。
野菜&フルーツ
  • ニンジンとモヤシのナムル すりごま入り
  • りんごりんごサンふじ
本日のたまご焼き
  • いつもの甘口 牛乳入り
↓たまご焼き♪福辻さんのマネっこして、CUTせずにそのまま1本ど~~んと乗っけにしてみました。
お弁当の量を調整中でたまご焼きの量にも迷いが有る中、昨日の福辻さんのお弁当を見てコレだーー音譜音譜と。
「そっか、いっそメインになるように盛り付けてみたらいんじゃね?ニコニコ笑いかぶりついても良し・食べたい大きさにお箸でCUTして頬張るも善きよき音譜」 とね。
 
使ったのがミニたまご焼き器なので、幅が短い仕上がり。
理想は、もう少し横長なんだけどなー。
焼き方をもう少し工夫しないとね。
 
· (*´ω`*) ·福辻さんありがとー♪
 
本日の添え物
  • 風邪?気管支炎?の薬。たくさん。
まだ調子は良くないみたい。
昨日も、「夕方になると症状が悪化する有るある」に陥ってました。
( ´。•ω•)ノ“(>︿<。)💦
 
まぁ、それでも。酷くならずにヨカッタ良かった。