ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

使っている弁当箱についてはコチラを♪→弁当箱の事 

 

本日使用はフードパックP-11 (310ml位サイズ)&クレラップw。使い捨てペケペケ容器です。

(その日使用のお弁当箱を、ブログテーマで仕分けてあります。)

きいろちゃん。本日、名古屋に日帰り出張。6時30分出発。

先週、天候の都合で延期になったのの振り替え。

雨だと出来ない業務で延期になったのだけど、名古屋は今朝まで降っていた模様。

コンディションは良くないだろうけど、ガンバレー。

 
「泊じゃないから、いつものお弁当箱で良かったのに。」
って。
そっか。∑(๑ºдº๑)!! そうでした。
 
「それと。漏れるからショボーン袋2重にして~~」
(前回、漏れてた模様。)

 

☆おむすび(白飯ベース)100g×2おにぎりおにぎり

  • フジッコ ごま昆布
  • きいろちゃん父上お手製梅干しさん
☆おかず
  • エリンギ・インゲン(冷凍)・ベーコンのバターソテー。マキシマム味。
  • いつもの甘口たまご焼き・コーン入り。
  • りんごりんごサンふじ
本日の添え物
  • 正栄デリシィ「ベストバラエティ」からチョコinココアクッキー
↓「ベストバラエティ」色々なチョコがMIXで入ってる♪
「色んな味が食べられる~照れ音譜」と、きいろちゃんのお気に入りさん。
たまに見かけるので、その時はGET。
業スーでの遭遇率が高いかな~。
 
 
「今年は、花粉症の症状が軽かったなー♪良かったヨカッタ♪照れ音譜
って思ってたのにのにのにのに。
 
昨日になって急に、激しく症状のフルコース。
どして??なんで?
3月は気管支炎になって、ほぼ1ヶ月炎症を抑える薬を飲んでたから??
 
(𖦹‎ࡇ𖦹‎) なので。
かかりつけDr.の所に行って来て薬を処方してもらいました。
もう終盤も終盤なのになーーー。