ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

使っている弁当箱についてはコチラを♪→弁当箱の事 

 

本日使用は

アスベル ランタスSST‐600 容量 2段合わせて600ml

(その日使用のお弁当箱を、ブログテーマで仕分けてあります。)

 

【本日は出社日】5時20分出Ver.

30分の早出出勤中~。


ご飯(白飯)180g

  • 白ごま パラリ
鳥&練り物うお座
  • 日本ハム チキンナゲット 
  • 一正 チーズサンドはんぺん
野菜
  • しめじ&赤ピーマン マヨマキシマムソテー
  • 芽キャベツ おかかバター醤油炒め(鹿児島濃口醤油)
本日のたまご焼き
  • いつもの甘口 牛乳入り
本日の添え物
  • ナゲット用 ケチャップ玉
  • 風邪?気管支炎?用の薬がたくさん💦
↓あれ?はんぺんの入るスキマが無くなった💦
ってなったけど、無理やりご飯エリアにON!
(ノ≧ڡ≦)
 
 

きいろちゃんは、わき腹を痛め。

先日からの咳もまだとれずで、悶絶しながら咳き込む不調。

わたしも熱は下がったものの、きいろちゃんからガッツリ譲り受けてシマッタ風邪菌?からのしつこい咳が治まらずぐったり。

どうも、気の流れがよろしくないです。

· (*´ω`*) ·仕切り直ししないとね。

 
今日で入籍・丸5年だしね。
٩(´ᵕ`๑)و*