ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

使っている弁当箱についてはコチラを♪→弁当箱の事 

 

本日使用は

アスベル ランタスSST‐600 容量 2段合わせて600ml

(その日使用のお弁当箱を、ブログテーマで仕分けてあります。)

 

【本日は出社日】5時20分出Ver.

30分の早出出勤中~。

 

ご飯(白飯)180g

  • きいろちゃん父上お手製梅干しさん ON!
豚
  • 豚こま肉&タマネギ 焼き肉のタレ焼き
  • 白ごま パラリ
野菜
  • ブロッコリーソテー マキシマム味(ねこ三毛猫さん型抜きの茎&本体)
  • 2色のニンジン(金時・金美人参)としめじのナムル
本日のたまご焼き
  • いつもの甘口 豆乳入り
↓たまご焼き、イマイチの焼き上がり。加熱し過ぎたかな。
 
本日の添え物
  • カントリーマアム バニラ
↓画像撮ってて (。´・ω・)ん? と思う。
右肩のOPEN の所に、にこちゃんマークなんてあったっけ?
 
↓他のも見てみたら
バニラは全部同じ顔だったけど(たまたま??)
ココアは違う種類が有りました。
(,,• •,,)キュン♡ カワイイ♪
 
気になって検索してみたら
1992年にできたマークで、2005年に開封口をわかりやすくするために、開封口の位置に置かれるようになった模様。
個装の裏面(中央のフィルムの接着位置)にも、カントリーマアムくんがかくれている場合もあるそうです。
 
 ∑(๑ºдº๑)!!かれこれ20年て!
 
イマサラ気づくって!食べることに集中し過ぎ~
(ノ≧ڡ≦)
 
と言っても。きいろちゃんと暮らすようになる前は、こういうお菓子は自分で買っては食べなかったから、マアム歴は短いわたし ってことでww。