ようこそおいで下さいました。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

土曜日、休日ご飯。

今月3回目、今年23回目の、きいろちゃんの大好物・ナポリタンです。

 

お昼ごはん、何がいい? って聞いたら

照れ音譜ナポリタン音譜

その後、一瞬考えて

びっくりあ!でも、消費しなくちゃいけない食材はないの??」

と、お気遣い。

 

別に一刻を争って消費するものは無いので、ナポリタンにしましょ音譜 というわけで、ナポリタン。

 

具:ベーコン・タマネギ・ニンジン・モロッコいんげん・プチトマト(育てているのの収穫品)

 

こんぶ茶ベースで野菜を炒めて

ケチャップパスタとさっと合わせ。

 

スープは、鶏がらスープの素ベースの

オクラと花麩入り。

 

↓プチトマト様♪の贅沢使い音譜音譜

 

今夜。

きいろちゃんは、会社の同期のOさんと飲み&焼き肉。

Oさんは、きいろちゃんがゲレンデで大怪我して運転できなくなり現地に置いてきた愛車を、陸送してくれた大恩人。

 

↓その時の話。

 

我が家イチ押しの焼肉屋さんが、ちょうどOさんのおうちと中間点位なので、ソコで盛り上がっている模様。

チラッ|ू•ω•) いいなー。