ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

使っている弁当箱についてはコチラを♪→弁当箱の事 

本日使用は

アスベル ランタスSST‐600 容量 2段合わせて600ml(その日使用のお弁当箱を、ブログテーマで仕分けてあります。

【本日は出社日】5時20分出Ver.

30分の早出出勤中~。

 

ご飯(白飯)180g

  • きいろちゃん父上お手製梅干しさん、ON!
豚&練り物うお座
  • 伊藤ハム「焼豚一番」厚めCUTでさっと焼き。
  • 一正 「チーズはんぺん」 素焼き。
野菜
  • 陽当たりピーマン・霜降りひらたけ コンソメ顆粒&味塩コショウソテー
  • モロッコいんげん胡麻和え(余っている納豆のタレベース)
  • ニンジン甘酢和え(美酢のパイナップル味と砂糖)
本日のたまご焼き
  • いつもより甘口w (砂糖多めに入ってしまって、牛乳入れ忘れ)
 
本日の添え物
  • 眼窩底骨折ケアの薬
今日は、どれもすこーーーーしずつ多めに出来上がってしまったおかずのみなさん。
ちょっとだけ余ってもなー。入れちゃえ!えい!
って、ぎうぎうとw詰め込んだ結果、ラッシュで/////に。
 
(o´罒`o)イヒヒ。。
 
猫好きのきいろちゃん。
駅までの道のりの間で、見知らぬ鍵しっぽの黒猫黒猫さんに出会った模様。
 
初めましての猫さんが気になったらしく、スマホにお知らせを送って来ましたよ。