ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

使っている弁当箱についてはコチラを♪→弁当箱の事 

 

本日使用は

アスベル ランタスSST‐600 容量 2段合わせて600ml

(その日使用のお弁当箱を、ブログテーマで仕分けてあります。)

【本日は出社日】5時20分出Ver.

30分の早出出勤中~。

 

ご飯(白飯)180g

  • 白ごまパラリ
鳥&練り物うお座
  • 鶏もも肉&タマネギたっぷりでチキンチャップ(ベース:ケチャップ・鹿児島濃口醤油・酢・コンソメ顆粒)
  • 野菜さつま揚げ・揚げボール 鹿児島濃口醤油絡め焼き(ごま油)
野菜
  • シメジ&ピーマン 味塩コショウ炒め(バター)
  • 型抜きかぼちゃうさぎ三毛猫 焼いただけ
本日のたまご焼き
  • いつもの甘口 豆乳入り
↓練り物。B級品(揚げむらとか形が千切れたのとか)の詰め合わせ音譜
袋によって当たりはずれが有るから、一生懸命吟味しましたよww 宝探し音譜
ちょいちょい行くホムセン併設のスーパーで買ってたんだけど、6月くらいから見かけなくてあせるあせる
終売してしまったかショボーンあせるあせるとがっかりしてました。
が!一昨日、久しぶりに遭遇キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ
 
少し値上がりしてたけど、このご時世仕方ない。
量も減った??と思って計ってみたら、820g入ってました。
よき良き音譜
 
↓かぼちゃ うさぎと猫。
フタして、びっくりガーンあせるあ!っと思って開けてみたら
うさぎが潰れていました。(画像は事故前)
でも、見なかったことにして、そっとフタを閉じたのでした。
(o´罒`o)イヒヒ
 
【昨日のきいろちゃん】
取引先さんと飲み会?食事会?で、
結構酔っぱらっての、23時半ごろのご帰還だったきいろちゃん。
もろみ醤油を使ったピザを食べたんだって。
 
ナニそのおいしそうなヤツ!連れてけ!
と思ったSORAでした。
( ´艸`)♪