ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

使っている弁当箱についてはコチラを♪→弁当箱の事 

 

本日使用は

アスベル ランタスSST‐600 容量 2段合わせて600ml

(その日使用のお弁当箱を、ブログテーマで仕分けてあります。)

【本日は出社日】5時20分出Ver.

30分の早出出勤中~。

 

ご飯(白米)200g

  • 炊き込みご飯なので、具込みでいつもより多め計量。
  • 具:鶏もも肉・ゴボウ・エノキ・ニンジン・レンコン ・・・ごぼうは、大晦日にGETの加工所放出品。
  • めんつゆベース
肉&練り物鳥豚うお座
  • 丸大食品・冷めてもおいしい赤ウインナー
  • なとり・チーズinかまぼこ シーチキンマヨネーズ味 ・・・きっときいろちゃんが好きなやつ~ と思って買っておいたら、いつの間にか減ってる音譜 気に入ってる模様。
野菜&フルーツ
  • エリンギ 鹿児島濃口醤油絡め焼き
  • かぼちゃ バター焼き
  • 冷凍むき枝豆ピック 🐧くま
  • カイワレ
  • リンゴ
本日のたまご焼き
  • いつもの甘口 豆乳入り
本日の添え物
  • キットカットミニ オトナの甘さ。
  • ビオフェルミン
 
↓たまご焼き 定位置から、おかずエリアに。
中途半端な大きさに切ってしまって、詰めるの難航しました。

昨日、在宅で仕事始めの

本日、初出社。

準備に手間取ったか珍しくギリギリで、小走りに出ていきました。

 
初顔合わせで、「帰りにちょっと一杯ひっかけて・・・日本酒生ビール」ってお誘いが無いといいなぁショボーンあせる
オミクロン・・・怖いよ。