かとう萌子さんシングル撮影会 ビー玉劇場編 | ダイス・クエイドのブログ

ダイス・クエイドのブログ

書きたいことを、書きたい時に書いていく予定です。

ポートレート画像のデータをまとめていたら、小芝居っぽい写真が出てきたのでブログに載せてみようと思います。


少し前、7月5日のフォトジョ撮影会の写真です。


数種類の背景撮影場所がある高田馬場スタジオ。このテーブルと椅子のエリアは小物が色々と置いてあるので、撮影しやすいエリアの1つかもしれません。

ビー玉♪


美味しそうでしょ~ 「いや、ビー玉は食べ物じゃないからね」



いただきま~す♪



な~んてね。食べれるのはこっちの青いビー玉よね!

「色が変わっても食べられないの!!」



冗談だってば~


ビー玉は転がして遊ぶものよ!


人間がビー玉食べるわけないでしょ! 「そりゃそうでしょうな。やれやれ…」



ビー玉はウサギさんの食べ物なんだよね~♪ 「絶対違ーう!!」



ほ~ら、アーンして~

ウサギ 「や、やめろぉ~~(汗)」



青いビー玉なら食べるよね♪

ウサギ 「色は関係ないから! ウサギは草食動物だから!」


じゃあコレは?

ウサギ 「ウサギの話を聞けーっ!」



どれでもいいからさっさと食べなさい! えいッ!

ウサギ 「ぎゃあ~! ウサギ虐待だ~~!!」


ごめんごめん。チューしてあげるから許してね♪


ウサギ 「え! そ…それは、その…」





仲直りしたよ♪

ウサギ 「し…仕方ないなぁ~。エヘヘヘヘ」


「ウサギのヤロー、羨ましいぞ」


※全てフィクションです。


ブログ内の画像の肖像権及び著作権は、モデルさんご本人に帰属しています。

無断転用、二次使用等は禁止します。

無論、写っているモデルさんご本人の使用は、何ら問題ありません。


こんな感じでウサギにビー玉を食べさせる…わけはない、かとう萌子さんの撮影会、きっと楽しいひと時になることでしょう。


これからも撮影会の予定があるようなので、興味のある方は是非!