ポートレート撮影 早川涼さん その2 | ダイス・クエイドのブログ

ダイス・クエイドのブログ

書きたいことを、書きたい時に書いていく予定です。

以前紹介した続きになります。キッチンと食器等の小道具があるスタジオだったので、こんな写真も撮ってみました。

「温かい紅茶でも淹れてあげよっと」





「ちょっといたずらしちゃおうかな」





「隠し味ね♪」





「やっぱり、ひと手間かけるのが愛情ってものよね」




「エヘヘ…。飲んだらどんな顔するかなぁ。すっごく楽しみ!」






「はい、どーぞ!」



あの…、そこにある黒い小瓶は何ですか?






「え!? く…黒い小瓶? どこに? そんなもの見当たらないなぁ~」



いま明らかに隠しましたよね。






「な…何も隠してないわよ」

…て言うか、黒い何か、隠しきれてないし……。




「はい! 温かいうちに飲んでね♪」

いや、すでにこの距離で鼻がムズムズしてるんですが…。どんだけコショウ入れたんだよ!



:全てフィクションです。(←そりゃそーだ!)

こんな感じの小芝居()もしていただきました。

前回のブログに載せたのと同じ日に撮影させていただいた写真ですが、雰囲気がガラリと変わるモデルさんですね。



ブログ内の画像の肖像権及び著作権は、モデルさんご本人に帰属しています。

無断転用、二次使用等き禁止します。

無論、写っているモデルさんご本人の使用は、何ら問題ありません。