ゆるキャラ好きです | ★★★★★

★★★★★

~光陽のスタッフによるブログ~

こんにちは。

計算が合わず半泣きで帰った

営業部  かの○です。

数字が怖いよぉあせる


毎年恒例の電卓と格闘する日々真っ只中を過ごしております。

最近は計算が合わなくても、裏の手が出来たので、

以前よりは辛くなくなりました。


それでも、ずっと数字を見ていると放り出したい衝動にかられます。

(あ、本音が・・・)


そんなときの癒しグッズちゃんたちが私には沢山あるのですが、

最近のお仲間。

ゆるキャラちゃん。


以前「かわらばん」でも特集を組んでおり、

隣で調査の話が聞こえるたびに

勝手に中に入って聞いていました(笑)

ふむふむ、この4市でもかわいいキャラちゃんたちが居るでないか!


特にお気に入りになったのが、グッズも多い

新座の「ゾウキリン」。


手足が短いのが愛らしい。



新グッズのイヤホンジャック。


・・・。


いやいや、でかいから!!


とても携帯につける気(気持ちも勇気も)になれない汗

飾っておこうっと。