日本ハム野球観戦 4月6日土曜日 | .

.

.

こんにちは、土曜日 日ハム観戦に・・・。
家族+義父 計4人で参戦、お客さんは 約3万人。

小生は、偽物デコピンTシャツの上に 清宮選手のユニフォームを来て観戦。


駐車場側のゲートより入場、義父はオープン戦も観に来ているため・・・・、座席は こちらだと言われ、左方向に歩く・・・、しかし昨年は、右方向だったはず・・・、仕方がないので着いて行くことに・・・、結局、

座席は 小生が思っていたように・・・、右方向の三塁側が正解であった。

ぐるっとグランドを一周回る・・・、腰は痛いわ、脚は痺れるわ・・・(笑)

試合は、負けるは、日ハムは4回に4点取られ、回りは、少しあきらめムード・・・、小生に睡魔が及ぶ(笑)・・・。

その夜、脚が攣るは、痛いは・・。目が覚める・・・(笑)、急いで水分補給!

でも 皆で行って良かった、年に一回の野球観戦、楽しかった!

翌日、日曜日 親友Sくんから頂いた、チケットを持参し、アクセス札幌のキャンピングカーショウを一人で観に行く、10時開演、10時過ぎ到着、もうお客さんが並んでいる、大盛況だ・・・。

駐車場から入口へ・・・、歩くのがつらい(笑)。

入口で待っていると、どこかで見た顔が・・・、双子の弟だった(笑)、あいさつ程度で別れ、親友Sくんに挨拶し、ショウを少し観て、苫小牧へ

充実した、土日であった(笑)! ではパー