女子殺到!デイケアでネイル体験しました! | .

.

.

こんにちは(^^)リハビリテーション科の有澤です。

 

先日、訪問ネイルケアを専門にされているシニアネイルオレンジさんに来ていただきました。

 

「昔はマニキュアしてたの!やりたい!」「爪だけ若返っても~」「家事が出来なくなるから~」など様々な思いがあったものの、来ていただいたら殺到( ´∀` )

 

色を選んで( *´艸`)

 

どんどん素敵になっていく指先(≧▽≦)

 

こんなに素敵にしてもらいました(^^♪

 

最終的には行列のできるネイルサロンに(*^▽^*)

指先がきれいになると心も元気になる!

いくつになってもオシャレは楽しいものだなと改めて実感しました( *´艸`)

 

シニアネイルオレンジさんは札幌を中心に訪問ネイルケアを展開してくそうです。

もともと言語聴覚士として勤務していた方なので、細かい気配りや身体の状況に合わせてオシャレのお手伝いをしてくれます。

たくさんの人たちをキラキラにしてあげてください(*^▽^*)

#シニアネイルオレンジ

#訪問ネイル

 

 

シニアネイルオレンジさんのインスタです。