電子ドラム | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

B教室で、ドラムの練習が出来るように、

実は、発表会前の10月に

電子ドラムを購入していました。



ヨコヤマ音楽教室-DSC_0319.JPG

ドデカイ1つのダンボール、、

しかも、メチャクチャ重い汗


見たら、もう開ける気力がなくなった、、、あせる


練習をし始めたら、皆さん、H教室に

来て頂ける~という事でしたので、

今日まで、そのままになって、

教室の片隅に置いてありました。


でも、いつも、ほのかちゃんに

「先生、いつ開けるのはてなマーク」と言われていたし、

流石に、年を越す前には、片付けないとねガーンと思い、

今、ハサミを片手に開けてきました。



ヨコヤマ音楽教室-DSC_0320.JPG

な~~んやねん、これは~~ビックリマークビックリマーク叫び

こんなの、私に、組み立てられるんかいなダウン


でも、通電だけでも確認しとかんとね~~


取り合えず、中の物を確認目


ヨコヤマ音楽教室-DSC_0322.JPG

益々、組み立てれる気がしない。。むかっむかっ



ん??やたらに軽い箱が??

何が入ってるんかね??

????????????

空っぽやん??


ヨコヤマ音楽教室-DSC_0321.JPG

Empty Box。。

あ~、、なる程ね、、ガーン


もう、明日にした。。


おやすみなさいぐぅぐぅ